FC2ブログ

細々楽板

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
2017年1月14日 本八幡・cooljojo jazz+art 「ZABADAK LIVE」

いってきました。



セットリストはオフィシャルより。


+++++++++++
セットリスト [ ]は楽曲収録アルバム、

1. Birthday [ひと]
2. 樹海 [平行世界]
3. にじ・そら・ほし・せかい [SIGNAL、いのちの記憶、他]
4. 砂煙りの街 [飛行夢]
5. 五つの橋 [桜]
6. コフルヤマ [ここが奈落なら、きみは天使]
7. グスコーブドリの伝記 [光降る朝]
8. 収穫祭 [IKON〜遠い旅の記憶〜]

(休憩)

9. Tin waltz [桜]
10. 生まれては別れに向かうわたしたちのために [Wonderful Life]
11. Still I'm fine [SIGNAL]
12. 遠い音楽 [遠い音楽、宇宙のラジヲ、他]
13. POLAND(with風部) [ZABADAK-I、WATER GARDEN、他]
14. デルパジル [IKON〜遠い旅の記憶〜]
15. いのちの記憶 [いのちの記憶]
16. 夢を見る方法(vo.鬼怒無月) [遠い音楽]

encore

Easy Going [WELCOME TO ZABADAK、他]

++++++++++++++


全体的にゆったりまったり座れる場内でした。
ただ、絵が飾ってあるため、ノリノリになると客席の絵が落ちそうになるのでヒヤヒヤしました。
展示物アリ系のところは、このへんはファンとして注意しないといけないかな……。
周囲も大事にね。


「樹海」
いやあ、あいかわらずサビでおぼれそうになる歌だ…。
どこかで読んだような気がするけれど、
小峰さんは一発でいけるけれど吉良さんはサビを一息で歌うのがきついと仰っていたような記憶がある。
これ、どうでしたっけ。おしえて古参の方!


「にじ・そら・ほし・せかい」
最後のプログレ~なコーラスはカット。
切ない感じで終わらせました。


最近、上野洋子さんとメールをしたという小峰さん。
「今も(洋子ちゃんの曲を)歌ってるんだよ」と言ったら「うれしい」と返事があったとのこと。

そういえば、2014年のティアラこうとうではめっちゃレアな曲聴いたわ……。

「五つの橋」
観客のコーラスと五つの橋手拍子が訓練されてました。
こええ。
あと、鬼怒さん途中歌詞間違えてたw


「コフルヤマ」
郡山で聴いたコフルヤマを思い出してしまった。
心の中では、吉良さんのコーラスが響いていた。


「収穫祭」
裏拍から5拍子からの6拍子の手拍子・
休む場所は休む。ソロのところはひたすらリズムよくたたく。
うわあ訓練された人しかいないなにこれおもしろいwww


「遠い音楽」
観客そろって歌いました。


「POLAND」
風部すごすぎ。
アンデス多すぎ。ほしくなった。
自分はまだできないので笛をもって来ませんでした(照)
なので「ハッ」とコーラス。


「いのちの記憶」
最後のほうはみんなで歌いながら。
すきすぎるよこの歌。


「夢を見る方法」
ソロの拍手はみんな気合がはいるよね!!!


「Easy Going」
小峰さん、ドクターストップはいってたのにアコーディオンもって立ってしもうた。
体大事にしてくださいお願い!

小さいハコだとね、みんな歌うよねこれ。
コーラスは観客まかせだぜ。

Easy Going叩きはもう当たり前ですね。
本当、これ何年に作られた曲なんだ。





とりあえず、zabadak大好きだぞコノヤロ
スポンサーサイト
    11:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。